海外旅行に行くためにキャッシングを利用した大谷(仮名)さんの体験談

私は、20代女性で派遣社員をしています。本来はやりたいことがあり、希望する職種につけるように大学時代から頑張っていたのですが、なかなか就職活動がうまくいかず、結局いまだに派遣社員をしています。今は派遣社員をしながら、資格取得のために努力をしているところです。学生時代から付き合っている1つ年下の彼は今年就職し、念願の大手企業に勤めることになりかなり仕事を頑張っているようです。学生時代とは違いお互い社会人になったことで、なかなか会えなくなり、自然消滅になるのかなと時々思うことはあります。そんな時彼から、夏休みに長期休暇が取れたので、海外旅行に行かないかと誘われました。本当はお金がなくて、断らなければいけない状態だったのですが、さすがにこの誘いを断るとますます彼と時間をすごす時間を失い、本当に破局を迎える予感がしたので、海外旅行に行くためキャッシングを利用することにしました。キャッシングは初めてで、派遣社員でも審査に通るのか心配でした。銀行で10万円キャッシングをすることができ、彼との海外旅行も実現しそうです。