Category Archives: 未分類

visaは来店不要で申し込める

数年前妻と海外旅行にいきました。
二人共海外は初めてでしたので、周りから海外の怖さをさんざん聞いていました。
現金はもつなとか、パスポートは肌身離さずもてとかいろいろ先入観を持たされてしまったふたりは
visaカードだけですまそうと思っていました。
ところが、なにかにつけて現金が必要でした。
当たり前ですが、電車に乗るときも小銭がいりますし、ちょっとした食事をするときもお金は必要です。
現金を持ち合わせていなかった私たちは途方にくれました。 その時visaでキャッシングすることを思い出しました。 日本でやったことがあるので、海外でできるか不安でしたが無事にできました。 ようやくこれで買い物したり、街の中を散策できました。 海外旅行を楽しめたのもキャッシングできたおかげでした。 私たちはこの国に感謝し出発の時ボーイさんたちに現金であまった分をチップとして差し上げました。 とても喜んでくれました。 キャッシング出来て本当に良かったです。 visaは来店不要で即日融資なのでとても便利ですね。